トップページへ


お仕置き話

ここは、お仕置きの話で掲示板からの夢乃のカキコの抜粋を入れたところです。
お仕置き話に興味のある人は見てみてね。すべて実話です。


夢乃のお仕置きについて思うことや、Pのお仕置き関係のカキコはオレンジ色。
中学の教室でのお仕置き関係は紺色。
中学の部活でのお仕置き関係は緑色。
Pと中学のお仕置きの対比や、混ぜこぜで書いてあるものは水色の文字です。


2006年

お仕置きカキコ 投稿者:夢乃  投稿日: 2月 5日(日)08時29分40秒
Pがお仕置きだから痛くないと意味がないと考える人で、結構厳しかった。(-"-;
最初の頃なんか、「お尻が紫に変色するまでお仕置きします!」とか脅された。
その頃は、お仕置きにも詳しくなくて、
『紫になるまでなんてウソよ〜!゜゜(´ O`)°゜。  でも、Pならやりかねない、怖いなあ。でもまさかねぇ。(^-^; あ、でも案外、紫なんてすぐになるのかもしれない、10回か20回ぐらいで紫になれば終わり?(^0^) でも、やっぱ怖いよ〜!普段はやさしいのに、こういう時にはなんか威厳あって怖い。(-"-;』
なんて思っていました。

それで夢乃はその場で紫になるタイプではなくて、100叩きぐらいされた。100叩きされても紫にはならなかったけど、さすがにそれで終わった。
だけど、翌日になったら紫になったのよ〜!゜゜(´ O`)°゜。
お尻全面紫。やっぱ厳しいです。(-"-;

お仕置き中にお尻が紫に変色するタイプの人も人もいるけど、お仕置き中には変色しなくて、翌日や翌々日に紫になるタイプのほうでした。

叩く強さや道具にもよるんだろうけど、夢乃のお仕置きは1回で100〜150回ぐらい叩かれました。



お仕置きカキコ 投稿者:夢乃  投稿日: 2月 5日(日)22時06分55秒
夢乃の通っていた中学はお尻叩くの当たり前だった。
今だったら、あんなことしたらPTAや父兄が大騒ぎ!暴力教師は追放かもしれない。
でも、この田舎では父兄はそういうことは知らなくてとか、知っていても成績あがるんなら良いからと黙認されて、もしかしたら今も続いているかもしれない。

夢乃の中学時代。
中1の時はまだ平和だった。
地獄の始まりは中2の4月。新しい男性先生が越してきた。担当は社会(地理、歴史、公民)。
それまでは体罰なんかあまりなかった。あったとしても、そんなに厳しくはなかった。
だけど、この先生は些細な失敗を無理にでも見つけて、お尻に青筋1本できるほどの勢いで、棒でお尻叩いたの。
それで、宿題やらなくなる生徒が減ったとか、なんか良い事あったのか知らないけど、他の科目の教師も真似を始めた。国語の女性先生はやさしめで、本や平手で叩いただけ。英語の女性先生は箒を持ち出しその柄の部分で叩いた。理科の男性先生なんか竹刀よ〜゜゜(´ O`)°゜。
でも、社会以外の先生は些細な事ではお仕置きしなかったし、そんなにやりきれないほどの大量の宿題を出すこともなかったし、そんなに強くは叩かなかった。それに真面目ぶりっ子していた夢乃は他の先生からのお仕置きは殆ど免れていたと思う。

ひどいのは社会の先生!
一晩じゃやりきれないほどの量の宿題を出し、そりゃあもうクラスの半数以上は挫折。
それにね、宿題の中でできなかったところがひとつでもあったら、それだけでお仕置き!(-"-;
あのね〜、社会の苦手な夢乃には、10問もあれば、1問ぐらいはできないところもあって、それだけで、それだけで、それだけで、他の全く宿題をしてこなかった生徒同様のお仕置き!
一応やっては来たんだし、1問やってなくても良いじゃないのさ!(-"-; それなのに、他の生徒同様にお仕置きされた夢乃はそれ以来社会なんか大嫌いになった。
時には、どうせお仕置きされるんなら、最初から宿題なんかやるもんか、とか思ったりもした。

あの棒の威力はすごくて、他の生徒が夜にお風呂上りにふとお尻を見たら、紫色の筋1本付いていたんだって。
その頃の夢乃はお仕置きされた日の夜にお風呂場で自分のお尻の観察まではしなかったから知らないけど、夢乃だって紫の筋1本付いていたかもしれない。

一度的が外れて、男子生徒のお尻ではなくて、やや下部分の太ももあたりに当たった時は、男子生徒が大騒ぎした。
お尻よりも腿のほうが痛いと知った社会の先生はそれ以来、男子生徒の場合は太もも。女子の場合はセーラー服のスカートの上からだからももを狙ってもスカートの形状からかなり保護され痛くないから、女子生徒の場合はお尻だった。
だけど、お仕置きする位置がなんでお尻なんだ?別に腕とか手とかでも良いんじゃないの?
あれは絶対あの先生のスパンカー趣味のせいよ!じゃなきゃ、お尻なんかセクハラだ〜〜〜!(-"-;

それからね、あの中学は特に虚弱体質者を除いて、部活強制的に入れられた。
夢乃は卓球部だった。卓球と言えばもう何されるかすぐにわかるでしょ!



中学校のお仕置きとPのお仕置き 投稿者:夢乃  投稿日: 2月10日(金)19時53分11秒
この前のカキコでは、中学の時のお仕置きの行為を書きました。
今回は、その時の行為の気持ちを書いてみようと思います。
社会の先生のお仕置きはひどいと思っていた。理由がこじつけ。もし正しい理由で納得してお仕置きされるのならそれはまだ気分的には我慢できたと思う。
でも、あのお仕置きはお尻に青痣1本できるほど痛い上に、理由がないと思った。理由もないのになんであんなに痛い思いしなきゃいけないの!?という二重奏でさらに辛かったのだと思う。
あれ本当に痛くて、本当だったら、お尻押さえて床に座り込んで泣きたかった。でもクラスのみんなの見ている前でお仕置きされるの。それで他の生徒もお仕置きされるけど、誰も泣いたりする人いなかった。だから夢乃だけが泣くワケにもいかなかった。泣くのを我慢するのがこれまた辛くて苦しかった。せめて思いっきり泣けたら少しはラクだったかもしれない。理由なくお仕置きされるのを我慢して、激しい痛みを我慢して、泣くのも我慢して・・・。我慢することばっかなの。だから、あの中学のお仕置きって行為そのもののウラに隠された三重奏の夢乃の辛さ苦しさがあった。

そのせいで、幼い頃からあった夢乃の憧れの父親にお仕置きされたい夢なんか吹っ飛ぶかと思ったけど、吹っ飛ばなかった。スパンキーの憧れはそんなもんで崩れやしなかった。
それから数年後、Pと言う素晴らしい人とめぐり合いスパンキー夢乃の夢達成!
理由のあるお仕置き。お説教で諭されてからのお仕置き。反省する気持ちももあった。泣くことも許された(泣いても止めないけど)。痛いけど、気持ちは自由だった。愛情あるお仕置きに幸せを感じた。


Pとのお仕置き 投稿者:夢乃  投稿日: 2月10日(金)19時59分5秒
Pと出会い、まだ始めのころの話しです。
こんな会話もありました。
「お仕置きの時に泣いても良い?」
「どうぞ。(泣いても止めませんから。)」
「泣くと涙とか鼻水とか、場合によってはヨダレ出ちゃうかもしれないけど。(^-^;」
「どうぞ。」
「涙と鼻水とヨダレ、Pの服に付けちゃっても良いの?」
「付けないでください!!」

お仕置きされてPの服に涙や鼻水付けちゃったかどうかは夢中だったから知らないけど、床に涙を落としたのは覚えている。ベッドの上でお仕置きされていて、終わった後にPはベッドのふちに座っていた。夢乃は座っているPのところまで這って行ってそばに張り付いた。その状態だと夢乃の体はベッドの上で、頭だけベッドからはみ出していた。そしたら涙がひとしずく床にぽとりと落ちた。落ちたのに気付いて慌ててそこらへんにあったタオル拭いた。そしたら今度はまた涙が溢れてきた。Pに涙が見つかるのが恥ずかしくて夢中で拭いて涙の後を消して隠した。でも、Pは結構するどいから、あの様子に気付いていただろうな。でも夢乃の恥ずかしがる様子にか、知らんぷりをしてくれた。(^-^)



卓球部のお仕置き 投稿者:夢乃  投稿日: 2月16日(木)18時04分45秒
中学時代、部活動は強制加入だった。スポーツ苦手な夢乃にはイヤなことだった。(-"-;
それでも強制的だから、んじゃ、服のカワユイテニス部に希望を出した。だけど、みんなあのカワユイ真っ白ひらひらのミニスカートに憧れるのか希望者が殺到。結局くじ引きで夢乃はハズレた。(-"-;
それならと、テーブルテニスと呼ばれる卓球部にした。卓球にはあまり興味なくてどんな服か知らなかった。でもテーブルテニスとテニスという言葉が入るぐらいだからテニス部の服のようにそれなりにカワユイ服かな、とか期待した。だけど、卓球部の服ってカワユク無いの〜。
ポロシャツみたいのにショートパンツ。それも色がグリーン。せめてピンクとかならまだカワユイのに。(-"-;
中学のカラーで夢乃の学年は色がグリーンだった。その下の学年は赤だった。赤のほうが良い!

お仕置きは、
まず練習に遅れると、顧問の男性の先生から卓球のラケットでお尻を1回叩かれる。これはそんなに強くないからそれほど痛くは無かった。社会の先生の棒のお仕置きに比べたらお遊びみたいなもんよ。(^-^;
それから、練習中にふざけたりちょっと怠けたりすると、女子の部長から卓球のラケットでお尻叩かれる。女子同士ということか遠慮があまりなくてこれは結構強かった。それで痛かったけど、まだまだ社会の先生のお仕置きに比べれば・・・。(^-^; だけど、友達はお尻に火が付いたような感じだと言っていた。
それから、特にふざけ具合のひどい時とか、怠け具合のひどい時は連打で2回叩かれる。これが痛い!(-"-;
1回目の痛みの去らないうちに次の衝撃が来る。約10秒間は再起不能、動けません。笑顔だってひきつる。(^ー^;

試合の時はショートパンツだけど、練習の時は普通の体操服だった。ブルマだった。でも、ダサイ紺ブルマは大きめにできていて、卓球のラケットの打ち痕はちゃんとブルマ内におさまり、はみ出すことはなく、その場で見てなかった人にはお仕置きされたことがバレることはなかった。

部活のお仕置きは、痛くても、まあそれなりに理由があったからまだ良かった。



セルフスパ 投稿者:夢乃  投稿日: 2月26日(日)16時10分25秒
ひとり暮らしだから自由なひとりの空間。だけど、お仕置きできない。だって音や悲鳴がねぇ。(^-^;
セルフスパをたま〜にしたけど、あれも音が気になった。セルフスパなら悲鳴は出ないからまず大丈夫だろうけど音が気になる。(-"-;
アパートだから当然隣の部屋には音が聞こえるはず。なんの音だろうと思っているんだろうな。まさか自分で自分のお尻たたいている音とは誰も思わないだろうけど、なんとなく冷や汗モノ。(^ー^;



三行半 投稿者:夢乃  投稿日: 2月26日(日)16時59分54秒
「三行半」←これ読めますか?
ちなみに、「さんぎょうはん」ではないよ。(^-^;

Pからのメールで「三行半」と言う文字を含む一文があった。
「三行半」って何だろう?
反省文を三行半(さんぎょうはん)で書けと言う意味だろうか?ずいぶん短い反省文。
Pになら何されても良いよ。三行半でも四行半でも。でも、返信書く前にちょっと検索してみようと思い、検索しました。
検索してみて、唖然!(^ー^;
これは「みくだりはん」と読み、離婚を意味するようです。
「離婚って・・・?私たちまだ結婚もしてないよ?」と言う内容のメールをPに返信したら、すんごい勢いで返信が来て「離婚ではなく、現代では絶縁を意味します!」と言う内容だった。
なにもそんなにムキにならなくてもねぇ、時々カワユイところのあるPなんだからぁ〜。(^ー^;

離婚を意味すると言う「三行半」。
「みくだりはん」と読み「離婚」を意味するのなら、「見下り判」のほうがしっくり来ると思うのは夢乃だけだろうか?(^-^;



お仕置きされたいキーのお仕置き方法について思うこと 投稿者:夢乃  投稿日: 2月26日(日)21時42分39秒
お仕置きされたいというのがキー。
お仕置きは悪いことをした時にお仕置きによって矯正すること。お仕置きされたいと願っているキーが悪いことをした時に「されたいお仕置き」をされて、果たして意味があるんだろうか?
夢乃は前からこのことについて思っていた。

夢乃はキーです。子供の頃から父親にお仕置きされたいという願望を持っていた。
大人になり、Pという人と出会い、お仕置きしてもらった。
されたいお仕置きをしてもらった。嬉しかった。
この時は理由もなにもなく、こういうことに憧れがあり、されたいと夢乃が言い、そんなに厳しくはなく、夢乃の憧れにかなり近い形でお仕置きしてくれた。
こういう場合はそれで良いと思う。

だけど、今後のPのお仕置き法の形で、「悪い事をしたらお仕置き」というのがちょっと気になった。
夢乃はお仕置きされたいのに、悪いことをしたらお仕置き?
そんならお仕置きされたくなった時は悪い事をすれば良いのか。わざと悪いことをしてPに白状すればお仕置きしてもらえるの?
でも、そんなこと続けたら夢乃ますます悪いコになっちゃうよ?
わざと悪いことをするだけの度胸も、それができるだけの度胸もないくせにそう思った。
できもしないと思ったけど、なんとなくその形が夢乃には気に入らなかった。
だって、そんなことしたら本当に夢乃はお仕置きされたさに悪いことをし続けるようになるかもしれないと思った。そんなことしたくない、そんな風にはなりたくない。

それで、夢乃の考えたお仕置き法というよりは、自然にそういう形になったのだけど、懺悔や禊のお仕置き。
悪いことをしておきながら、自分では気付かないことも多い。夢乃はメール好きで、日記のような形で毎日Pにメールを送っていた。その中で自分では気付かなかった悪い点をPに指摘されることがあった。なにしろこっちは悪いと思ってないから、そういうことについてはかなり詳しく説明説得してもらえないと納得がいかない。
それで、反論もよくした。でも、Pは根気よく説得を続けてくれて、それが悪かったことなんだと夢乃に悟らせてくれる。そうなると、今度は夢乃は後悔の気持ちでいっぱいになりとても悲しくなる。
それでお仕置き。
悪いことをしたとわかった時、禊のお仕置き。
もうしてしまったから、仕方がない。痛い罰を受けて清算する。
これだと、わざと悪いことをしてお仕置きではないの。
無知な夢乃の失敗を見つけ出されてのお仕置き。
これなら、お仕置きされたさにわざと悪いことをして、ますます悪いコになってしまう心配はなかった。

よくあるお膝の上で平手でペンしながら、言葉も入れて叱られる。
夢乃にもそういう憧れはあったけど、無理。(^-^;
お仕置きされて痛い時、言葉で叱られても何言っているかなんか聞いている余裕はない。なんか声が聞こえるぐらいはわかるけど、そんな言葉の内容を理解するほどの思考はないです。お尻痛くて思考回路遮断されてる。(^-^;
痛いからダメなんだと思い、それならもうちょっとやさしくたたいてもらえば、言葉の意味を理解できるんじゃないかなと思ったけど、これもダメみたい。言葉に集中できない。時々お尻のほうに気持ちがいってしまう。
それで夢乃の場合は、お説教はお説教。お仕置きはお仕置きとふたつに分けて行われるようになった。

それでお説教されてから反省する気持ちができてからの禊のお仕置き。これなら厳しくしないと意味がないとPは思ったのか、厳しい・・・。夢乃は痛がりなのに厳しすぎる。(-"-;
でも、これぐらいやらないと、禊ができない。確かに悪い事をしてまったという気持ちがある。やさしいお仕置きで終わってしまったらまた同じ失敗を繰り返さないとも限らない、徹底的に反省させるということでミミズバレ。(-"-;
それでお仕置きが終わると気持ちすっきりした。罪悪感が吹っ飛んだ。こんだけ痛い目に遭ったんだから良いよねとか、Pはもう済んだからとやさしくしてくれる。嬉しかった。(^-^;

夢乃のお仕置きはこんな形で、「禊のお仕置き」のような形でした。



お料理カキコ 投稿者:夢乃  投稿日: 2月27日(月)22時34分30秒
親子雑炊と、他人雑炊。
卵と鶏肉で親子と言うのはわかる。
だけど、卵と豚肉になるとなんで他人なんだ?
豚肉に卵がからみついて、ぺとっとはりついている。
他人はあんなにはりつかないでしょ〜。
他人より「恋人どんぶり」とか言う名前にすれば良いのにね。
豚肉はP、半熟状態で豚肉にからみついて離れない卵は夢乃♪



カキコ 投稿者:夢乃  投稿日: 2月27日(月)23時10分40秒
夢乃の場合は他人にかけてしまった迷惑とか、ダメなこととか、そういうことをしないようにPが夢乃を見張っているの。夢乃はアホだから自分で気付かずに、他人に迷惑かけたり、マズイことをしている時もある。些細なことでもそういうことはPは見つけ出してお仕置きした。
でもね、夢乃はPのことが好きだから、好きな相手に失望させるのはイヤだから、がんばって良いコになろうと思ったの。
Pのお仕置きで夢乃はだいぶ矯正されて、これでも良くなってきたんだよ。(^-^;
夢乃のお仕置きは、夢乃の無知や常識知らずから発生した失敗も多かった。



夢乃の復讐(-"-; 投稿者:夢乃  投稿日: 2月28日(火)22時44分26秒
夢乃が社会が嫌いになったのは、そもそもあの中2の時から。
あの社会の先生の、教師の権限を最大限に利用して、女子生徒のお尻を叩こうなんてやり方が汚くて許せん!(-"-;
その時、夢乃は中2だった。中2の脳みそレベルで考えたこと。
みんなお仕置きがイヤで、かなりの無理をして勉強してお仕置きから逃れようとしている。少々の無理ならともかく、かなりの無理。社会の宿題を終えると朝までかかり殆ど睡眠時間が無いとか、中には体調崩してせっかく宿題できたのに翌日欠席とか。
夢乃の場合は、お仕置きの痛さもイヤだけど、それよりなによりみんなに見られてお仕置きされるのが恥ずかしくてイヤで、仕方なく宿題だけはして行った。
そうなると、イヤでも宿題で覚えた分だけはできるようになってしまう。テストの時にも答えが解るから書く。そうなると、平均点が一挙に上がるのでは?そうなると、あの先生の教え方がうまいとかなってあの先生のカブが一挙に上がるのでは?こっちは死ぬほど痛いのを耐えたり、恥ずかしいの耐えたり、超寝不足で宿題しているのに、そんなの許せん〜〜〜!と思った。
そうか、テストができてしまうのがまずいんだ。そんなら、テスト適当に間違えて平均点を下げてやれば、あの先生は教え方が下手とかで追い出されるのではとバカな期待をした夢乃はそれを実行に移した。
どうやって点数下げようか?まさか白紙じゃまずいよねぇ。一度やってみたいけど。(^-^;
記述問題なら書いてなくても不思議じゃないけど、記号問題まで書いてないと不審に思われる。わざと間違った記号を入れておこう。それに、0点にしたら疑われるから少しは正解も含めないと・・・、とかいろいろ策略を練ったワケ。
結果、夢乃のテスト点は一気に下がった。他の科目も含めた総合順位表まで桁が変るほど下がった。それで気付いた。そうか、夢乃がひとりで平均点下げようとしてもダメなんだと。みんなで協力してやればあの先生を追い出すことは可能だったかもしれない。でも、みんなが協力するワケないし、仮に協力したとしてもその中で裏切り者がひとりでも出ればその人だけ高順位になる。
バカなことをしたな〜と我ながら思ったけど、夢乃はそのぐらいあの社会の先生に恨みを持っていたのね。(-"-;


金魚 投稿者:夢乃  投稿日: 3月 3日(金)20時07分46秒
金魚ってお湯の中に入れちゃいけないの?
子供の頃、金魚鉢で金魚を飼っていて、金魚鉢が汚れていたから汚れ落ちが良いようにお湯で洗い、レバーは水に戻したけど、まだ水道管の中に溜まっていたお湯が先に出て、それに気付かず金魚を戻し入れたらなんか苦しんでいたみたいで・・・。(^-^; でも夢乃の家の金魚は逞しかった。時間が過ぎ、お湯が冷めたら元気になりました!(^0^)

お仕置きの後、夢乃のお尻を冷やすのにPが水で冷やし軽くしぼったタオルをかけてくれたことがあった。あれお湯でやられたら、たまらんよね。(^-^;
冷蔵庫に無料ドリンクがある時は、その缶で夢乃のお尻の上をころころ転がして遊び半分に冷やしてくれたこともあった。それで夢乃のお尻の熱気で暖かくなったジュースをPは飲んじゃったの。夢乃のお尻のエキス入り。(^ー^;



トップページへ

inserted by FC2 system